FAQ
よくあるご質問
その他
端末(スマートフォン)で次のメッセージが表示された場合
・「同時利用が上限数に達しています。1時間後に再度ログインをお試しください。」とのメッセージが表示された場合
→現在のお申込み送迎車数以上の端末(スマートフォン)でログインされています。他の端末をご確認ください。
お申込み台送迎車数を増やしたい場合はこちらから、「車両台数変更」を依頼してください。
MENU CLOSE
FAQ
その他
・「同時利用が上限数に達しています。1時間後に再度ログインをお試しください。」とのメッセージが表示された場合
→現在のお申込み送迎車数以上の端末(スマートフォン)でログインされています。他の端末をご確認ください。
お申込み台送迎車数を増やしたい場合はこちらから、「車両台数変更」を依頼してください。