FAQ
よくあるご質問
職員マスタ
「職員情報編集」ページで、職員の基本情報を登録する
・ユーザー名(姓)
利用する職員の苗字を入力します。
・ユーザー名(名)
利用する職員の名前を入力します。
・フリガナ
利用する職員のフリガナ(苗字・名前)を入力します。
・ログインID
任意のログインIDを半角英数で入力します。半角英数字8文字以上でご入力ください。
「既に使用されているログインIDです」と表示された場合は他のIDをご入力ください。
・パスワード
任意のパスワードを半角英数で入力します。半角英数字8文字以上でご入力ください。
・権限
入力している職員の管理権限を選択します。ここでは「管理者」か「一般職員」が選択できます。
「管理者」を選んだ場合、「職員マスタ」が閲覧できます。
一般職員を選択した場合は「職員マスタ」表示・閲覧できません。
・入力が終わったら、登録ボタンを押します。
※は必須入力項目です。